学校ブログ

林間学校 キャンプファィヤー

夕食後は、楽しみにしていたキャンプファィヤーです。火の子が、「思いやりの火」「努力の火」「希望の火」「夢の火」を点火してキャンプファィヤーの開始です。

最後に、花火で終わりました。心に残るキャンプファィヤーとなりました。

これから、明日に備えてゆっくり休みます。今日はとっても楽しかったですね。おやすみなさい。また明日。

林間学校 お土産を買いました

お風呂と交互にお土産を買いました。お小遣いの範囲で、自分や家族へのお土産を一生懸命計算して選んでいました。どんなものを買ったか、お家の方も楽しみですね。

林間学校 三湖台です

 途中で馬に会いました。

結構きつい坂をずっと登りました。しかし、頂上は、とっても眺めがよかったです。