音楽朝会 5年生
投稿: 管理者 (08:39)
今日(6/24)の朝の時間に今年度1回目の音楽朝会を行いました。
今回は、5年生児童による「U.S.A(合奏)」の発表でした。
体育館に全校児童が集まり、まずは、今月の歌「あの青い空のように」を歌いました。
2部合唱で、とても素敵な歌声でした。
5年生の発表は、様々な種類の楽器をつかった合奏でした。
曲の途中の手拍子やダンスも素敵で、合奏をリードしてくれた指揮者もとても上手でした。
5年生の演奏は、朝から元気をもらえる素敵な演奏でした。
ここまでよく練習をがんばりましたね。楽譜を見ることなく発表している姿も立派でした。
保護者の方も早朝から来校いただきました。ありがとうございました。